SSブログ

濱口優 彼女 倉科カナ [芸能]



人気お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優とお相手の彼女倉科カナ
破局の真相とは・・・?

濱口さんは「黄金伝説」や日テレやフジのドラマ、そのほか
レギュラーとか結構持っててここ数年上り調子な感じですね。

年の差16歳!のカップルとしても話題のこの二人。
先日3年半の交際が破局を迎えていたことが分かったそうです。

倉科カナファースト写真集「SunnyFlower」

倉科カナちゃんは、NHKの連ドラ「ウェルかめ」に2009年に
ヒロインとして抜擢されましたね。
その後も結構露出度増えてきました。
映画にも主演しましたね~。永島敏行さんとの共演でした。

倉科カナ主演映画公式サイト 『花子の日記』

結局、濱口優さんも彼女の倉科カナちゃんも、お互い
「多忙な芸能人」というよくあるパターンになってしまったようですね・・・。

私は会社員なので、多忙な芸能人がどれほど忙しいか、
想像するしかないですけど、せっかく付き合ってきたのに、
別の道を歩みたくなるほど関心も薄れてきてしまうんでしょうかね。

売れっ子も結構大変ですよね。

そうなると、「同業者」じゃないほうが長続きするのかな?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。