SSブログ

青木さやか 離婚 ダンサー



ダンサーとラッキー婚と報じられ、めでたく結婚された青木さやかさんが、
今回離婚することが明らかになりました。

青木さやかさんといえば、負け犬キャラで注目を浴びてましたね~。

でも2004年には交際が発覚、2007年には結婚、2010年にはお子さんも
誕生して順風満帆な感じでしたけど、幸せから一転、離婚の報道が
出てしまいました。

原因は、やはり「多忙によるすれ違い」だそうで、芸能人の宿命かも
しれませんね。

お互い売れっ子になるにつれ、二人の時間が足りなくなって、
ちょっとした溝が埋められなくなってしまうのでしょうか。

先日の濱口優さんと倉科カナさんの話題もそうでしたが、
「多忙」とは、必ずしも全てよい結果を生むことにはならなそうですね。

青木さやかさんのだんな様は、プロダンサーで欧州で活躍の場が
広がっているそうなので、今後お互い仕事も充実して第二の
良い人生が送れるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。