SSブログ

カネボウからデュウスペリア ブラッシュクレンズペン新発売 [新発売]



カネボウのデュウスペリアから新製品「ブラッシュクレンズペン」が
2012年5月に発売されます。

「新発想の毛穴ケア」をテーマに、「ミクロ美肌」を追求する
極細ブラシ型洗顔料!

クルクルと筆先を回して、小鼻やあごなどを洗います。
衛生面にも配慮した容器だそうで、先端の細さは
なんと「0.07ミリ!」。

すっごい期待しちゃいます☆
たぶん私買うでしょうね。

今まで筆タイプの角栓取りで小鼻を洗っていましたが、
まあまあとれるものの、なかなかスッキリ感までは味わえません。

でも、この「デュウスペリア ブラッシュクレンズペン」なら、
毛穴のなんと10分の1で小さな毛穴に確実に届く極細ブラシ、
とうたっているように、小鼻の毛穴汚れをかきだすことができそうです。

これらのテクニックはカネボウ公式サイトに書かれているので、
5月発売までワクワクしながら研究してみてはいかがでしょうか。

⇒ カネボウ公式サイト

そして、「美顔」といえば、やはりお顔全体の白さやシミなども
とっても気になるところですよね。

人工的なものが一切ない「」でこれらのトラブルが一掃できるとしたら・・・。

なんかとっても気になりますね。

美のスペシャリストが監修したノウハウがこちらです。

クレンズペンとの併用で、いい感じの化粧のりの良い肌質
変えられるかも。


⇒女優のような肌「水の力」であこがれのモデル肌に!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。