SSブログ

有吉 しゃべくり 嫌いな大物芸能人って? [芸能]



昨日26日放送の「しゃべくり007」に有吉が出演。
得意の毒舌も聞きながらテレビを見ていましたが、
「絡みたくない大物芸能人」という話題で盛り上がって
いました。

誰かな誰かな~と思ってましたが、
タイゾーさんがその名前を言った途端に
「ピー」音が出てしまい、肝心な名前が・・・って、
出せるわけないですね(笑)

ネット上では有吉の嫌いな大物芸能人が誰か、
ということで話題になっています。

・老いぼれている
・意地悪
・昼のイメージではない

などなどヒントがたくさん出ていますよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。