SSブログ

2012 プロ野球開幕!開幕投手、オーダーは? [スポーツ]



とうとう2012年度のプロ野球が今日30日に開幕します。
気になるのはやっぱり各球団の開幕投手は誰か?
ということですよね。

そしてスタメンオーダーも気になります。

私はプロ野球観戦が好きなので、半年間ずっと待っていました。
自分の好きな球団は今年が終わるころにはどんな順位に
なっているんだろうかとか、ひいきにしている選手は怪我など
しないか、などなど期待と合わせて心配もたくさんしちゃいます(笑)

さてさて、どうしてもはずせない開幕投手は、ヤフーのスポーツ記事
スポニチアネックス 3月29日(木)15時59分配信分)によると、
各球団、下記のとおり29日に発表されています。

巨人・内海―ヤクルト・石川(東京ドーム)

中日・吉見―広島・前田健(ナゴヤドーム)

阪神・能見―DeNA・高崎(京セラドーム大阪)

◇パ・リーグ

日本ハム・斎藤―西武・涌井(札幌ドーム)

楽天・田中―ロッテ・成瀬(Kスタ宮城)

ソフトバンク・摂津―オリックス・フィガロ(ヤフードーム)

どうですか?

「納得!」という人もあれば、「え?」という感想を持った
投手も正直いましたが、どの監督もこの初戦をどうしても
勝ち取りたい!という気持ちがあるのは変わりないと
思うので、あとは今日の実際の試合開始が楽しみですね。

オーダーもとっても気になるんですけど、さすがにそれは
試合開始前にならないとはっきり分からないので、あとでの
お楽しみにとっておこうと思います。

とりあえず、今日は残業しないでまっすぐに家に帰ろう!
と決意しました(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。