SSブログ

郷ひろみ 3度目の結婚! [芸能]



郷ひろみ3度目の結婚!!

お相手は、大手化粧品メーカーに勤務中の
徳武利奈さんという方だそうです。
大手メーカーって、「○ーセー」とかって
ネットにあったんですけど。

しかも元タレントだったそうですね。

すごいですね~♪
ちょっとびっくりしました。

郷ひろみさんは現在56歳。
まあ、そのあたりのおじさんとは全然違いますが、
それにしても、最近、ここら辺の年齢の男性は
とっても恋愛に積極的ですね。

その人それぞれの人生なので、
充実してまっとうできればいいとは思います。

24歳差を感じさせない素敵な女性とのことです。
とっても郷ひろみさんのご両親を思いやれることが
できる女性だそうですよ。

こういう心遣いが、幸せを引き寄せるんですかね。
やっぱり。

外身だけよく見えるようにしても、やはり最後は
内側なんでしょうか。

ちょっと考えさせられたビッグニュースでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。