SSブログ

中澤裕子 結婚 結婚相手は? [芸能]



元モーニング娘。のリーダーだった中澤裕子さんが、
このたびめでたくご結婚されたそうです。
婚姻届は、昨日、4月1日に都内区役所に提出した
そうです。

モー娘。の初代リーダーだったんですね。
歴史を感じます・・・。

気になるお相手は、IT関連企業の社長さんだそうです。
中澤さんは38歳、旦那様は一つ上の39歳。
お友達夫婦みたいな感じなんでしょうか^^


中澤裕子さんといえば、V6のメンバーとお付き合い
していた話は有名ですね。
それも約10年とか。
その交際が破局した後に、このおめでたですもんね。

すごいなあ・・・。
私ならできないかも。

しかも旦那様のIT関連企業社長さんは、内野聖陽さんに
似ているそうな。
イケメンですね^^


披露宴は、中澤さんのお誕生日に行うそうで、
6月19日とのこと。

ジューンブライドですね!!


結婚が遅いとか早いとかは関係ないな、って
芸能人のおめでた話題を見ているとよく思いますね。

その人それぞれのタイミングというものがきっと
あるんだろうなと。


中澤さんの場合は、今がベストタイミング!という
感じでしょうか。

肩書きとかよりも、自分を大切に思ってくれる気持ちが
一番ありがたいかなと思いますので、
中澤さんがとても幸せな気分なら、旦那様は運命の人かも
しれませんね。

末永くお幸せに^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。